You're my everything

好きなものは好き。好きなものを自分のペースで好きなだけ。

eighter兼Aぇ担によるJohnnys DREAM ISLAND備忘録

 

ドリアイ最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ほんと、この配信が2500円(FC会員価格)だなんて信じられないくらいの満足感。

配信を観終わったあとしばらく何も手がつけられなかったし、脳内に焼き付けた自担たちを思いだしてニヤニヤして悶てたし、おすし。🍣(言いたいだけ)

 

本来はアーカイブなしの生配信だけだったドリアイが通信障害のため1日限定でアーカイブ配信ってことでアーカイブを見返しつつ、当日を思い出して(?)備忘録的なのを書いていこうと思います。

 

⚠正直に言うと、これは安田担兼正門担による備忘録という名の皮を被ったeighter兼Aぇ担の私はこう観てたよ〜自担のいるグループ最高だよ〜よかったら一緒に応援しようよ〜っていうのを語る半ステマブログ(になればいいな)です。

Aぇ! group(関西ジャニーズJr.含む)に至ってはバリバリの新規ですが沼への落ちっぷりは自分でも見事だと思うくらいどっぷりなので優しい目で見てください。笑

 

 

私の感想なので呼び方とか諸々そのまんまだったりするけどお許しを…

 

 

 

 

ただでさえ長くなる予感しかしてないからちゃっちゃと始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

 

 

 

  • オープニング

☆紙チケ懐かしい…今もうほぼほぼデジチケだもんね…

公演の日によって色とか柄が違って公演終わったあともたまに見返してその時を思い出してワクワクするやつ。

 

☆いつか、大阪に普通に旅行ができるようになったらthe大阪ってところ観光したくなるよね…

現場あるときに行けるのが理想なんだけどね…

 

 

 

  • Lil miracle

☆りとかんちゃん(Lilかんさい)から始まるドリアイ!

私的に素顔のJr.盤や関ジュ盤やの彼らばっかり観てたからどうしてもちっちゃいイメージが強いんだけどこう観ると成長してるよね…

男子高校生の成長ってほんと早くて、恐ろしい…

まじこの日のためにみんなビジュアルバチバチに決めてきたんか…ってくらい顔がいい。

 

☆まず歌いだしのとあたく(西村拓哉&島﨑斗亜)からめちゃくちゃいい。かわいい。その二人の間からひょっこりふがたん(大西風雅)。髪の毛ふわふわ かわいい…

 

☆こたちゃん(岡崎彪太郎)のソロパート“美しいのは”で手を差し伸べる感じが王子様🤦🏻‍♀

 

☆るーく(當間琉巧)この日のために髪の毛切ったんだよね、かわいいね😂

最近、るーくが可愛くて仕方ない(どちらかというと近所のおばちゃん感覚)

 

☆ニコニコしながら歌って踊るりとかんちゃんが幸せそうで何より☺️

 

 

☆ハイ来ました!!!!!!   Aぇ! group〜〜〜〜〜〜!

歌えて踊れて楽器もできて、お笑いもできる横山さんプロデュースの6人組〜!前回のはてブロにちょろっとまとめてあるからね〜〜!以後お見知りおきを〜!

 

☆正門くん、めちゃくちゃ痩せたね…

シュッとしすぎてマジホントソーキュートアンドベリークール!!!!!!(かっこよすぎて、もともとない語彙力が機能してない)

ちょっと前まで金髪だったのを短め黒に切ってほんと…心臓持たんよ…かっこよすぎて好きむり……

 

☆正門くんがイントロの煽り紹介のときやってる逆ピースはAぇポーズっていうもので、逆ピース+ウインクで“A”の形を作るんだけど正門くん、ピース当ててるのとウインクする目がズレてるんすよ…天然出てるわ…これが ぽや門。かわいいすぎて好きむり…

 

ヒゲドライバーさん作詞、作曲の『Firebird』めちゃくちゃいいでしょ??テンションぶち上がるよね…すえぴ(末澤誠也)の高音シャウトがよりテンション上げさせる。

 

☆サビとともに前に出てくるAぇ! group

曲の勢いと本人たちの公演に乗せる気持ちとが重なって前に出てくる感じ。たまらん。すき。 

すえぴの黒髪幼くて美少年…

リチャ(草間リチャード敬太)のお団子ヘアー+ヘアバンドかっこいい…

正門くん、オラつきの中に見えるぽやっと感

こじけん(小島健)のミルクティーアッシュめちゃくちゃ似合ってる…普通にイケメンやんけ…

晶哉(佐野晶哉)の跳ねながらカメラによってくる感じ楽しくて仕方ないんだろうなってのが伝わってくる

たいちぇ(福本大晴)の髪色赤?紫?混じりの茶髪似合いすぎ…ここから曲終わりまでオラオラするたいちぇ…バッキバキやんけ…

 

☆やっぱり、この日のためにみんなビジュアルバチバチに決めてきてる…かっこいい、すき…

 

 

  • 僕空〜足跡のない未来〜

☆きらきら なにわ男子〜〜〜〜〜〜〜〜!

“アオハル”を感じる爽やかさ!てっきりラキボやると思ってたんだけど 僕空いいヨナ〜〜😇

 

☆“この太陽の下で”を太陽の塔の下でやってるのなんかすごくない…?

 

☆みっちー(道枝駿佑)のパートに 邪魔にならない最良のアピール(ピース)をするりゅちぇ(大西流星)さすがのアイドルすぎる。

 

 

 

  • Big Shot!!

前々から思ってたけど、ジャニストってとんだ歌ウマ集団よね???

個人的に神ちゃんの歌声が好き。

 

 

  • 罪と夏

☆ハイ来ました!!夏ソング〜〜〜〜〜〜!!!

これは絶対ドリアイでやると思ってた!!!!!

エイトのワチャワチャもありつつ、後半はグループごっちゃで楽しそう☺️☺️

 

☆せっかくのバチバチヘアセットも意味をなさないウォーターキャノン。笑

これは現地で体感したかったやつ…

 

☆罪夏でカメラが引きで会場 撮したときに舞台の大きさ、広さに驚き。

この日のためだけにこれだけのセット組んだんか…やっぱり、すげぇ…

 

 

 

  • 全体挨拶

☆全員の『関西ジャニーズでーーーす!』がなんかグッとくる…

 

☆ただでさえ汗っかきで前髪びちゃびちゃになりがちな正門くん。ウォーターキャノンでもうすでに前髪びちゃびちゃ。

ジャニストのグループ紹介、意気込みコメントのとき前髪わしゃわしゃしながらクシャッと笑うのまじギルティ〜〜〜可愛いし、かっこいいし何なの😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか普通に映像見ちゃうんだよ…文章進まないんよ…

どんどん行かないとまじで終わらないからどんどんいこうね…

 

 

 

 

 

 

 

  • My dreams

☆カメラを回す丈くん、さすがすぎる。さすが”ひとりヨコヒナ”…

 

☆なにわ男子とたいちぇのボケかぶりしたあと

「こっちのボケとかぶっとんねん!」っていう大吾(西畑大吾)

同期😇好き😇😇😇

 

☆なんか、このMy dreams生配信のときにちょっとあれ?と思ってたんだけど

友達が「正門くんの顔面から康二くんの声」

「室くんの声のした にしたく違和感。笑」

って生配信終了後言っててあのとき感じた違和感はそこだったか……。

アーカイブだと戻ってるんだけどね。)

そりゃ、あれ?って思うわな。

(むしろ、配信のときに気づかんかったんかいって感じだけどここまでの配信みてたらめちゃくちゃ興奮しててそれどころじゃなかったのかもしれない。ここは”収録パート”だと思ったら気が抜けたのかも…?🤔)

 

 

 

ハイここで来ました!!!!!!!

みんなお待ちかね メンカラメドレー!!!!!!!

 

 

 

  • ドリアイレッド ♪One Love(嵐)

[島﨑斗亜/重岡大毅/西畑大吾/末澤誠也

 

王道ラブソングで来たか!!!!

メンカラ赤といえばやっぱり不動のセンター!本人たちは『“赤”って荷が重い』とか言うけどメンツ見るとやっぱり、みんな”ちゃんとセンター”の人たちやんか…

 

☆二宮教の西畑が嵐の曲やると同担としてニコニコしてしまう☺️

 

☆生配信の日、ここからメンカラメドレー始まると思ったらドキドキ止まらなくって心臓、口から出そうだったし 正直、One Loveどころじゃなかったんだよな…

(本命はドリアイブルーごめんなさい🙏🏻🙏🏻)

 

 

 

桐山照史/福本大晴/丸山隆平/大西流星

 

☆オレンジのエネルギー!(T_T)

オレンジの会議のときに”みんなに元気とか届けられるような感じにしたい”って言ってた通りピッタリの選曲!

 

 

☆ここの見どころはたいちぇ。

さっきのFirebirdのときのオラつきとは正反対のきゅるきゅるアイドルっぷり。

1列になって他の三人がひょこっと出てくる振りのところのたいちぇ、一瞬 女性アイドルかと錯覚したわ…

りゅちぇ(大西流星)に負けない(と私は思ってる)ぶりぶりのアイドルできる福本大晴強い。

たいちぇって、こういうとこあるからギャップでオタクが落ちる音がする。

 

 

 

  • ドリアイイエロー ♪ペットショップラブモーション(Hey!Say!JUMP)

[岡崎彪太郎/長尾謙杜/中間淳太/草間リチャード敬太]

 

☆このメンツでのペトラ

リチャ(草間リチャード敬太)浮かんか…?って思ったけど歌いだしてみればめちゃくちゃかわいいプードル…

リチャってこんな甘い声出せたんか…って正直びっくりした…

昔、「”アイドル”っていうのはなんかちゃうねんな」的なこと言ってた(ROTだったかな…?)けど、あなたもバリバリアイドルできますやん…

ペトラのリチャ好きすぎてアーカイブ何回も見てる。好き。

 

 

 

[西村拓哉/安田章大/藤原丈一郎/藤井流星/正門良規]

 

ありがとうございます。無事に射抜かれました。ここだけでもう2500円のもと取れちゃったわ。ヤスダーで正門担(りとかんだとにしたくが好き、担当まで行ってない)だからドリアイブルーはほんと何しても私得だから企画で集まってくれるだけで優勝しちゃうのにDye D?なんて本当ありがとうございます(土下座)🙇🙇(ここまで一息)

 

 

☆なんか、YouTubeの会議とかブログとかで匂わせしてたりしてたから何が来るのかそわそわしてて

私的に“WASABI”が有力候補だったんだけど そんなんどうでも良くなったわ…

 

☆間奏終わりに両サイドに抜けていって真ん中によってこない安田くん、正門くんを見て

〔えっ、ギターなんて持ってきてくれたりする???〕とか思ってたらギター弾きだして

ありがとう、世界🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

☆なんて思ってたのもつかの間、知ってるDye D?には無い歌詞…

なに?なに?この日のためだけに安田くん曲付け足しちゃったの?頭おかしいでしょ、天才すぎる。

 

 

 

  • ドリアイグリーン ♪愛のかたまり(KinKi Kids)

[當間琉巧/神山智洋/大橋和也/大倉忠義/佐野晶哉]

 

☆企画会議のとき、るーく(當間琉巧)バラードやってみたいって言ってたもんね〜〜!😭

後輩のやりたい!を叶える大倉P、神山キャプテン最高すぎ。

 

☆全体パートのあと1発目はうちの最年少、佐野晶哉です✌

まじで歌うますぎて鳥肌立ったわ。

そこから、タッチして同期のるーくへパート繋いで、るーくも堂々と歌ってて。

ってか、晶哉とるーくが同期なの 脳内でバグ起きる。

 

☆神ちゃん(神山智洋)、大橋くんのパートが、良すぎるのは言わずもがな。

ハモリきれいで何回でも聞ける。

 

☆最後の最後にキャプテンからの

「ドリアン貴族(ドリアングリーンのファンネーム)愛してんで」

くらすますの企画会議で言ってたことを有言実行、さすが。

 

 

 

[小瀧望/道枝駿佑]

☆ここは何するかまじで読めてなさすぎて

FIRE!!のイントロ聞いた途端めちゃくちゃ騒いだ(FIRE!!大好き)

 

☆ただただ、顔がいい。たまたまメンカラ衣装がそうだっただけだと思うけど衣装も黒と白で対比っぽくなってて良き。

 

☆ちょくちょく後ろに映る今江くんが気になってた。

いい顔しながら踊るんだよね…今江くん。

 

 

 

  • ドリアイナス ♪koi-wazurai(King & Prince)

[大西風雅/村上信五/濵田崇裕/高橋恭平/小島健]
 

☆ドリアイナス、”ナス”成分に引っ張られちゃったらまじ可哀想すぎる…とか思ってたけど何も心配なかった…

もしかして、イフオアでシンデレラガールやったのここへの伏線だったとしたら村上信五恐るべし。

 

☆濵ちゃんの歌声がこんなにも綺麗で透き通るような声だって知らなかった…歌はうまいとは思ってたけどこんなにも…はぁ…すげぇ。

 

☆そして我らがリーダー こじけん(小島健)のパート

結構、こじけんも変人要因ではあるんだけど

顔立ちは はっきりしてるし、背は高いし、スタイルいいから”まじでイケメンなんだよな”っていうのを再確認。

”二人の未来”のときに指クイクイってやってるところまじで良い。

 

☆”特別でいたいくせに 普通じゃないと不安で”って歌詞をふがたん(大西風雅)に歌わせたの最高。

 

☆それから、大好きな永瀬廉のパートを歌うきょへ(高橋恭平)の喜びが顔に出てる感じがいいよね。

 

☆あと、みんな サビ前にコケそうになってるうちのリーダーに気づいてる?

大きくコケなくてよかったよ…怪我してないか??大丈夫…?

 

 

 

  • ドリアイブラック ♪cHocoレート(横山裕)

[横山裕]

☆だよね??????やっぱり、やるよね???????cHocoレートはまじで最高。

私もドリアイブラックはcHocoレート一択だったわ。

 

☆B.A.D(中間淳太/桐山照史)と丈橋(藤原丈一郎/大橋和也)と末リチャ(末澤誠也/草間リチャード敬太)を従えてのcHocoレートかわいい。

 

☆すえぴ(末澤誠也)のぶりっ子ダンスめちゃくちゃかわいい。

サビ前の『嫌いになれないよ』のところの末リチャの右手の指先が揃ってて頭抱える🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀

 

☆大好きな横山くんの後ろで全力ダンスする丈くん(藤原丈一郎)が、愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メンカラメドレー カロリー高すぎ……(息切れ)

開始約40分でこれ……?やばくない?ボリューミーすぎるでしょ…

 

 

 

 

  • 証拠

☆歌のメッセージの強さとジャニーズWESTの真っ直ぐさがダイレクトに伝わるいい歌よね…

 

☆京セラで歌えて楽しすぎてテンションおかしくなるしげ(重岡大毅)が面白くてすき。笑

 

 

 

  • ゲームコーナー

ここに関してはいくつかだけ。

 

☆久しぶりに、大人数でわちゃわちゃできてはしゃぎすぎちゃってMCに注意されるエイト

夫婦漫才たくさんぶっこむ ヨコヒナ

 

☆丈くんの引いたお題が難しいことを知ってやいのやいの言いながら「じょぉー」って連呼する安田くん

 

☆同じチームの長尾くんが「黒白なんでパンダだと思います!」って言ったあとに

「あっ!! たしかに!!」ってリアクションの正門くん。かわいい。バブい。

 

 

☆最後の最後、とんでもない無茶振りぶっこまれるリチャ

 

 

 

  • Re:LIVE

☆曲始まる前のトークがさすがすぎ。強引にみせてみんなで乗っかって自分たちで楽しくなってっちゃうエイトが面白くてめちゃくちゃわらった

 

☆やっぱり、Re:LIVEいい…早くCDほしい…

 

 

 

  • ブリュレ

☆イントロ聞いてまじで 私の思考が止まった。

いや、まさか、このドリアイでブリュレなんてやるとは思わないじゃん?

かっこよすぎて、言うことなし。最高。

 

  • YSSB

☆この曲がきて、”あ ここはいつものライブでいう、クールなダンスセクションなんだな”と理解。

各グループ、赤の衣装でバチバチでかっこいいに決まってる。

 

 

 

  • Game of Love

☆作詞、作曲、振付した神ちゃんがJr.と一緒にやるのすごく贅沢よね…

これ、振付もやってたのすごいよな…ほんと神ちゃん多才すぎるでしょ…

 

 

  • ちびじゅ紹介

☆ここに関しては後ろに映ってる2台のドラムセットのせいでほぼ覚えてません。

角くんがいい感じに成長してきてるのをかろうじて覚えてるくらい。

 

 

  • 勝手に仕上がれ

☆エイトに呼び込まれて「お願いしまーーーす!」って入ってくるAぇの後輩感信頼できる…

 

☆横山さんが振ってくれた、こじけんと晶哉の焼肉での話始まったときに晶哉がこじけんと隣になるように立ち位置をスッと交換してるんですよ。

だれが代われって言ったのかわからないけど、さすがすぎる…

そして、「あぁ〜〜ハラミ美味しぃ〜〜〜」の言い方、言ったあとの表情がやったった感あってヨシヨシしたくなっちゃう😇😇

 

☆セッション前に

「嬉しい!」「やばい!」「夢がかなっちゃう!」

って口々に言いながら準備するAぇ憧れの尊敬する先輩とのセッション、緊張しないわけないのにそれよりも嬉しさが全面に出てきちゃってるの愛おしい。

 

☆Dye D?のときに“ここだけで2500円のもと取れたわ”って言ったと思うんだけど

勝手に仕上がれをエイト×Aぇ! でやってくれちゃうなんていいんですか?状態な訳ですよ。

大丈夫?後で追加請求 来ない???え、これも入って2500円??

(軽くテンパってる)

 

☆勝手に仕上がれをエイトは7人のときの歌割りのまますばるくんと亮ちゃんのパートをすえぴとリチャがやったのがめちゃくちゃ胸熱。

ふたりのメンカラは奇しくも赤と黄。たまたまなのかもしれないけどそういう偶然が起きちゃう感じ、胸熱。

 

☆安田くんと正門くん

お互い目を合わせてギター高く上げて楽しい!っていうのを全面にだしてるのを見て嬉しくて嬉しくて。

自担×自担を見る機会なんて、そうたくさんはないからこのタイミングで、この曲で、隣でセッションしてくれるなんて世界に感謝しなくちゃいけない気がする…

ましてや、Dye D?と勝手に仕上がれ2曲で自担がギターコラボしちゃうなんて最高。

(正門くんはジャニーズNo.1ギタリストを自称してるくらいギターを自分の強みにしてるからその強みで 直の先輩とコラボしてくれるなんて嬉しさしかないわけですよ。)

ありがとう、世界🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

☆丸ちゃん(丸山隆平)とたいちぇ

厳しい目でたいちぇの手元をチェックする?丸ちゃん。

スラップのパートを見届けて たいちぇに微笑む丸ちゃん。良き。

 

☆大倉と晶哉

しっかり大倉の方も見てるけどめちゃくちゃテンション高く楽しそうにドラム叩く晶哉…

eighterだもんな、嬉しいよな。

 

☆安田くんとすえぴ

ここ、今回のドリアイのグループ組んでるメンツの中で

低身長TOP2なんすよ…

163cmのすえぴと164.5cmの安田くん。ちっちゃい😇😇

すえぴの肩に腕回して笑う安田くん。二人の目があったときの嬉しそうな顔ったら…

見てるこっちまで嬉しくなったわ…

 

 

 

☆この組み合わせもみたかった!!!

プリンシパルすき!YouTubeの動画でもどんなのやりたい?って話で出てたもんね…

 

 

 

  • Can't stop

☆この、コラボ流れできたらやっぱり 倉安(大倉忠義/安田章大)出てくるよね〜〜〜〜!

いつか、倉安のCan't stop観てみたかったからドリアイでやってくれて歓喜🙌🏻🙌🏻

ここの 倉安の登場たくさんの部下を従えてるラスボス感 強い。

 

☆ここの大倉、安田くんと近いキーで歌ったあと

低いキーにいっててすげぇ…って思いました。

 

☆ドリアイブルーの作戦会議動画で Can'tstopめちゃくちゃ難しいじゃん…だめだよ…みたいな感じで言ってたのに決めちゃうんだもんな…さすがジャニーズ。

 

 

 

  • ダイヤモンドスマイル

☆最初、メンカラでパート分けしてんのかな?って思ったけど一部そうじゃなくてあれ?って思ったらダイヤモンドスマイル終わりの決めポーズから”えぇじゃないか〜”のときにおんなじところにいる人同士で分けてあったのに気が付きすっきり。

 

やっぱり、ダイヤモンドスマイル曲がいい。好き。

 

 

 

  • えぇじゃないか

☆関西のわちゃわちゃ感凝縮。ここに至っては目が足りない。どこ見ていいかわからなかった。笑

みんな楽しそうで何より。笑

 

 

 

  • 大阪ロマネスク

☆わちゃわちゃ祭りだったからTAKOYAKIのサビとかかな〜思ったけどここでロマネスクはあかん。

 

☆あぁ、、もうこの配信も終わるんだ…って寂しくなるけど優しく微笑みながら歌う自担、グループ、関西ジャニーズを見て 『あぁ、好きだなぁ』って再確認したなぁ…

 

 

 

  • 関西アイランド

☆やっぱり、やるよね!湿っぽくなって終わるのは違うもんね!!!!!!

ステージから降りて芝生でわちゃわちゃするのめちゃくちゃ関西って感じがして好きだった〜

花火も上がってど派手にお祭り終了!!!!!って感じ。

 

 

 

  • バンバンッ!!

☆夏の野外イベントといえば水だよね〜〜〜〜!!!!

水鉄砲で水かけあうの、めちゃくちゃ楽しそう〜☺️

現場で体感したら楽しいやつ〜〜!

 

 

 

☆最後にエイト恒例の掛け声やるときみんな楽しそうに『Fu〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』ってやってるのと同じように、いつもどおり『Fu〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』ってやって…あれ、私、関東在住だけど 現地いたんじゃね?(錯覚)

 

 

 

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

 

 

 

 

90分を予定してた配信時間が約2時間…

あっという間だったけどすごく濃い時間で 次は何の曲やるのかドキドキして、いろんなところに沸いて…

これが観られて嬉しい…!と、まさかこれをこんな風にやるなんて…!っていう驚きがたくさんあったライブでした。

 

オープニングの挨拶で横山さんも

”関西ジャニーズ 1st LIVE”って言ってたからこれが2nd、3rd...ってどんどん続いていってほしい。

 

 

 

関西ジャニーズって結構、“面白わちゃわちゃ集団”ってジャンル分けられがちだけど

 

関ジャニ∞▷真面目にふざける、やるときゃやるthe仕事人集団。

 

ジャニーズWEST▷等身大のメッセージを自分たちのありったけの力で発信するお兄ちゃんたち

 

関西ジャニーズJr.▷自分たちのいろんな可能性を探りながら先輩の背中を追いかけ、追い越せ精神で突き進む挑戦者

 

っていう、”バラエティ要員”とは別のアツいものを持ってて。

それがギャップになって面白いとかっこいい(かわいい)の絶妙なバランスを保ってるんだろうなぁって思います。

(”アツいもの”がフィーチャーされたら、”面白い”もまた逆のギャップになってどんどん深みにハマっていくんだよね)

 

 

 

ここから約1ヶ月、いろんな配信が定期的にあると思うと楽しみしかないし期待しかしてないので

くれぐれも体調には気をつけて、エンターテイメントを、楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

あ〜〜〜〜

Johnny's DREAM ISLAND 2020→2025 大好きなこの街から

最高だった!!!!!!!!

またやってね!!!!!!!!

 

この配信きっかけで”好き!”まで行かなくても気になるなぁ〜くらいになった人いると思うんだよね…

 

私も関西ジャニーズJr.に関してはまだまだ好きになりたてで知らないこと、知りたいことがいっぱいあるから

これから彼らの活躍を応援していきたいな〜

 

 

 

関西ジャニーズ

最高!!!!!!!

[本当はアーカイブあるうちに はてブロ書き上げたかったんだけど無理だった😇😇

しかも、読み返したら ほぼAぇ! groupのことしか書いてないし、最後の方ガス欠で適当やんけ…ま、いっか。笑]

 

 

〈追記〉

エンドロールのことすっかり忘れてた…

わちゃわちゃエンドロールいいよね…

いつかみんなが行ってたところ巡りたい…

(気力がなくなったのでこれだけで…🙏🏻🙏🏻)