You're my everything

好きなものは好き。好きなものを自分のペースで好きなだけ。

最高で最強のエイトの日。

 

いろいろ観たい配信があるってこんなにも楽しいのね!!!

ちょっと前までは供給少なくてどうしようかと思って気が狂いそうだったけど いまは現場いけないぶん、配信で楽しませてくれてハッピー😇😇

 

 

今回は Johnnys DREAM IsLANDエイトの日の感想はてブロでーす!!

(👏👏どんどんひゅーひゅーぱちぱち👏👏)

 

 

まぁ、何日か過ぎてるんで抜けてるところもきっと多いけどセトリ見ながらポチポチしていきます😇

 

 

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

  • オープニング

楽屋から出てくる みんな。初っ端から大倉のうちわ顔の前に持ちながらって かわいいね。

5人揃ってないのは寂しいけど、その寂しさを少しでも減らしてくれようとしたのがこっちまで伝わってきましたよ…

ANOTHERのポスターで 3人のことにも触れてて

あぁ、この人たちだからできるんだろうな…なんて思ってました。ね?😇

 

あと、風船のEIGHTの飾り付けね。∞祭のときの 中継で後ろにやってたやつ…懐かしいなぁ…めちゃ混み、激暑で大変だったなぁ…

(私事だけど初現場が∞祭だった)

 

 

あと、横山さんの金髪ね。まじでびっくりした。くすんだ金髪も似合うんだね!

私的にはCloveRの頃の白に近い金が好きなんだけどなぁ〜(安田くんもボク。で同じようなこと言ってて だよね?って思った)

ちゃんとうちわ外すまで全然気が付かなかった…安田くんばっかり見てた…

 

生放送なのか、収録なのかどっちでしょうって言いながら遊ぶおじさんたちかわいい。(おじさん言うな)

 

 

  • 好きやねん、大阪

すきやねぇ〜〜〜〜〜ん!!!!!

“大好きなこの街から”のタイトルにめちゃくちゃピッタリ!全力で踊りました☺️

 

  • TAKOYAKI in my heart

この曲は もう二度と、サビ以外は聴けないと思ってた。

ヒナちゃんのパート始まって泣いた。

 

丸ちゃんの逆ソロで小道具渡す あちゅしと丸岡くん

めちゃくちゃ無の表情で渡してて面白かったし、パーンするとき二人ともグーとチョキでパーンしてて そこはちゃんとパーンしてwwとかおもってた。笑

 

 

  • モンじゃいビート

年上、年下でパート分けしてあるの好きなんですよ〜😂

 

間奏でヒナちゃん が関ジャムでもイジってた松潤のAROUND ASIA   Re(mark)able前の映像の指舐めやってて最高!めちゃくちゃ笑った!!

とか思ったのもつかの間。安田くんのセクシーファンサ…

一瞬何されたかわからなかった…えっ…そんなんしてくれるん…?めちゃくちゃリアルなキスやんけ…これがゼロディスタンス……???

 

 

そして ヒナちゃんの歴代キャラクターのうちわで埋め尽くされる客席😂Babunとか懐かしい😂

両手洗擦造好きなんだよなぁ…

 

 

  • ミニMC

「かっこいい衣装は なにわとかAぇ! 持っていきよるんに これだけは残っとんよ」

その通りwwwwww 

 

そして、もらった衣装をその場で着る吉川太郎くん

滑舌甘くてちょっとひやひやした岡侑李くん

ムチャ振りされてやり遂げる今江大地くん

横山さんにいじられる河下楽くん… 

 

(松竹座のステージを広く使えることに感動するエイト。

後ろからステージ手前まで走ってきて「こんにちは〜〜〜」って言う安田くんほわほわしてる…)

 

  • マーメイド

は?????

バブル音???え????

いやいや、んなわけ無いよね、まさかマーメイドやってくれるなんてさ………

 

 

 

 

いや、そのまさかで マーメイド😭😭😭😭😭

めちゃくちゃ好きなんよ…かっこよくない?

音源化してほしいけど、ライブとかで見る、聞く特別感もあるから悩ましいところ…

 

安田くんの“ラライララライラ”パートめちゃくちゃ好きなの。

 

いやもうマーメイドは衝撃デカすぎて ずっと泣いた。

 

 

 

  • Do you agree?

あ〜〜〜〜😭😭😭😭😭

もう、涙止まらん。

ココらへんまじで選曲が選曲すぎて思考止まってたんよね。

 

山田のRapパートめちゃくちゃ 良くてかっこよかったことはかろうじて記憶がある。

 

 

  • Eden

ああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

そうくるのね〜〜〜〜〜!!!!!(大号泣)

 

ほんと、この松竹座メドレー 処理しきれなかった。

もうね、放心状態よ…

 

 

  • Butterfly I loved

これはずるいって!!!!!(大号泣)

(私ここまで泣くことしかしてない)

ミニMCで言ってた「大倉が考えてたセットリストにちょっとアレンジを加えて」ってのがここなのね〜〜〜〜〜!と瞬時に理解した…もうだめだったよ。

 

 

  • 振り返りVTR

ちょっと休憩。ここまでの衝撃が強すぎて心臓持たない。

 

妖精役の倉安めちゃくちゃかわいい〜ほんと癒やし😂😂

 

 

  • エイトレンジャー

えっ???彼らも???えっ…

まって???ここでコントするの????嬉しす…まさかの初期スーツ😭😭😭😭

 

 

4人だからセンターとかそもそもないのよぉ!!!!って悔しがるブラック かわいい。

必殺技言うときに商品名言いそうになって気がつくオレンジめちゃくちゃ面白すぎw

サイズ感

「みて、このサイズ感!エイトレンジャーの先代の身長と同じやぁ〜!」って言うブルー…

それを言うなら、”先代のセンターと同じ身長”だよ〜☺️

 

そんなん言うてる場合ちゃうわ〜!!のときのオレンジ、ブルーのテンションが高くて可愛かった

 

そして、B.A.D団〜〜!!テンションあがったし、ちゃんと宣伝までしていくのさすが…!

 

あと、仲間で力を合わせなくちゃダメだよ!って言いながらオレンジを殴るくだり、あそこ、グリーンが殴られるパターンだったのかなとか思ってしまった…

(グリーンってそういう”痛い”やつ受けがちだもんね)

 

 

  • ER

出たでた、”歌いたくなってきた”ノリ☺️笑何やるんだろう??(ワクワク)…

え〜〜〜〜〜!!!!ER😭😭😭😭(泣)

 

サビのところのズッピョーンの振り付け、8ESTのMCでオタクに聞いて確認してたよね〜〜〜

指五本だとビームが広すぎる!って安田くん言ってたよね〜〜〜!懐かしい〜〜〜

 

 

放屁ネタめちゃくちゃ笑ったし、アメリカン放屁はまじでツボwwww

 

SNSで、オタクの好きな髪型検索して意見が分かれてるから「頭 取ってやろうかな」な丸ちゃんサイコパスで最高wwww

 

 

  • いつか、また…。

え〜〜〜〜まって〜〜〜(涙目)

 

アコースティック😭いつか、また…。好き😭😭

初めて聴いた いつか、また…。はボーナストラックのアコースティックVer.のタイプのだったから今回、アコースティックで聴けて嬉しかった。

 

  • 友よ

えっ、ここで?????絶対最後のほうだと思ってた…

客席バックの引き映像になったときペンライトの色が緑で泣いた。(まじで今回、泣くことしかしてない)

 

 

うわぁぁぁぁあああああ!!!!!(泣)

好き。まさか、4人でもバンドやるなんて思わんじゃん…?ドラムセットの前に鎮座する 大倉BOY…(泣)

 

 

  • 勝手に仕上がれ

もぉ〜〜〜〜〜(泣)😭

なにわの日にAぇ! groupとやってて、エイトのやつ聞きたいと思ってたのよ…

ちゃんとアップデートしてくれる自軍、強すぎん?(欲を言えば5人ので観たかったけどね)

 

 

だからさぁ〜〜〜〜〜(泣)

選曲素晴らしすぎるんよ…

“まだまだ 終わらないから”とか、LIFEの歌詞がエイトに合いすぎてて。 

エイトが終わらないって言うならついてくよって強く思った。

 

 

  • Re:LIVE

あ〜〜〜〜〜(泣)

もう、だめだよ〜〜〜

Re:LIVEほんといい曲。好き。

安田くんが“信じてくれた勇敢な君を〜”のところで絶対メンバーと、こっち指差してくれるんだよね。

 

んでもって一番やばかったのは

終盤に出たオタクのコメント。そして5分割。(大号泣)

 

 

  • Cool magic city

大倉顔写真Tシャツ、着ると思ってたよ!!!!🙌🏻🙌🏻

やっぱり、クルマジいいよな〜

 

角くんにマイク渡しちゃうヒナちゃん。

ずっと持ってる角くん。でも、角くん、マイク返しに行ってちゃんと両手でマイク返すんだよ?13歳だよ???出来る子すぎない???

 

Jrを後ろから見守るヒナちゃんがめちゃくちゃパパ。微笑ましい…

ってか、Jrを見るエイトの目がパパ。

 

 

ちゃんと、いつもの『最高で最強の関ジャニ∞』もやってくれて。

ほんと、期待を裏切らない人たちだなぁ…って感動しました。

やっぱり、自軍、最高で最強ですわ。

(十五祭の後から エイトのこと自軍って呼んでる。あのオープニング映像のイメージがめちゃくちゃ強いから。)

松竹座ならではの公演。もしまたやるなら5人揃って。

できれば会場にも行きたいけど まだまだ制約はありそうだからわがままばかり言ってられないよな〜

 

エイトの日のJohnnys DREAM IsLANDも最高の公演でした!!

いつも、想像以上のものをありがとう!!楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、この配信私何回泣かされた????