You're my everything

好きなものは好き。好きなものを自分のペースで好きなだけ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすらに前へ前へ。

あーーーーー8月が終わる…! 思い返してみれば、7/28(なにわの日)から1ヶ月、ドリアイの配信があって、めちゃくちゃ楽しかったし、言葉通り、8月を捧げた…どの公演もほんと素晴らしかった… まさか、Aぇ! groupが”ドリアイ”の最終公演を務めるなんて。本当に…

Aぇ担がサムパラとCパラを観たって話。

いそがしい、いそがしい!!配信いっぱい、楽しい!!毎日が充実しております☺️ まぁ、今回はタイトル通りなんですけど。笑 なぜ、私はサムパラとCパラを観たのか。 7MEN侍に関しては、Aぇ! groupと同じバンドをやるグループとして一度、どんな感じのライブ…

最高で最強のエイトの日。

いろいろ観たい配信があるってこんなにも楽しいのね!!! ちょっと前までは供給少なくてどうしようかと思って気が狂いそうだったけど いまは現場いけないぶん、配信で楽しませてくれてハッピー 今回は Johnnys DREAM IsLANDエイトの日の感想はてブロでーす…

Aぇ担が観たサマパラ2020 Travis Japanソロ公演

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 私は7/28、通称 "なにわの日"ロスで暇さえあれば頭の中でメンカラメドレー開催中です。 8/8の関ジャニ∞ エイトの日公演もエモエモだったなぁ〜〜〜 どっちも、何度思い返しても最高。 さて、タイトルにもあるように私…